忍者ブログ
写心伝心な日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [07/11 てらら]
    [07/10 michi]
    [07/02 てらら]
    [07/01 まい]
    [06/11 てらら]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    てらら
    性別:
    男性
    職業:
    よしなしごと
    趣味:
    写真なんぞ
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    017.jpg






















    EOS5D MarkⅡ+EF24-105mm F4L IS USM
    ISO:200,F9,SS 1/50

    タイトルとは無関係な写真で大変申し訳ない。
    ちなみに京都・産寧坂(三年坂)付近です。

    と、いうのも先週日曜日に安室奈美恵さんのライブに行ってきました!
    神戸ワールド記念ホール。

    ・・・

    ・・・

    かわいすぎる・・・。

    友達の努力の甲斐あって、22列目・中央の花道近くとという抜群の席で
    見たけど、1週間たった今も目の奥に焼きついてるー!(ね?MATCH★?)

    あのオーロラビジョンに写った笑顔!!!!!!!!!!!!!!
    あーーーーーーーーーー!

    (放心)

    目の保養をさせていただいたと同時にニヤニヤも持ち帰り、今週は
    これをエネルギーとして生きてきました。

    同性はもとより、芸能人のファンも多いとして知られる安室ちゃん。
    ライブ会場はまさにギャルの聖地みたいになってて、若干あっけに
    取られたのが年取った証なのか?と一瞬感傷に浸るも、開演と同時に
    その迫力、年齢を感じさせないパフォーマンスに大興奮でした。

    久しぶりのライブやってんけど、やっぱり目が完全にカメラマンとしての
    感覚になってて、その立場でこの会場にいたら、どの瞬間・どの方向から
    狙うか等など、完全に他の方と違う(多分)視線での鑑賞を愉しんでました。

    ライブDVDも大好きで、そこに付いてる写真集なんかも密かな楽しみに
    してるので、今回のツアーが終わってDVDが発売となれば、ぜひ買って
    お勉強したいと思います。

    あー、でもホンマよかった。またぜひ次の機会もよろしくお願いいたします!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    夢の中
    あのままずっと夢の中が良かったわ!
    ほんまに凄すぎたな!DVD楽しみやな!
    てかさすが写真家の目線やな!俺はガン見しててそんな余裕なかったわ!
    てか俺は結婚式の1日カメラマンは寺ちゃんに決めましたんでシクヨロ♪
    たいちゃんさん / 2009/03/22(Sun) /
    無題
    はぁ~

    私アムラーになろうかしら。
    NONAMEさん / 2009/03/22(Sun) /
    すてきやわぁ
    あ、名乗り遅れました

    先ほどの書き込み私です。

    私の結婚式でもよろしく
    まっちさん / 2009/03/22(Sun) /
    無題
    >たいちゃんさん

     ホントによく頑張ってくれました!
    女神は神々しく、さすが並ではないオーラ出すぎててびびったわ!

    結婚式もおまかせあれ。
    同期の結婚式撮るためにこの2年間カメラマンやってたようなもんやから、
    思う存分大暴れさせていただきますm(_ _)m

    >まっちさん

    俺もアムラ~希望かも…
    それでお近づきになれるなら…

    何はともあれ、安室ちゃんはじめ、最高の夜でした!
    てららさん / 2009/03/23(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ポチっとな! HOME 不揃いな感情たち
    Copyright © EXCODE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]