忍者ブログ
写心伝心な日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [07/11 てらら]
    [07/10 michi]
    [07/02 てらら]
    [07/01 まい]
    [06/11 てらら]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    てらら
    性別:
    男性
    職業:
    よしなしごと
    趣味:
    写真なんぞ
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    EOS5D MarkⅡ+SIGMA 50mm F1.4 EX DG
    ISO1600,F2.2,SS 1/10,6/25 27:30


    金曜夜の飲み会の後は1人で彷徨うに限る。

    酔いと眠気と好奇心の三者三様の自分と共に、カメラを持つ4人目の自分が
    切り取った世界は、喧騒と静寂が渦巻く路地裏でお互いに支えあうカップル。

    いつもより深い呼吸の後、恐ろしいほどの冷静さでカメラを構え、


    切る。





    1日の終わりと始まりの時間帯に撮った、この写真で週末の1部分が大幅に変わって。

    あの葛藤と傲慢と慢心と罪悪感は自分でもなかなかのもんでした。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    見た瞬間ドキッとしちゃった!(笑)同じ空の下の街の一片なんだろうけど、何かストーリーを感じちゃうね~さすがてらちゃん☆★
    michiさん / 2010/06/28(Mon) /
    無題
    みち大明神様

    さっそくありがとう!

    久々にいい雰囲気のが撮れたと思うので、さっそくのコメント嬉しいぞ!(笑)

    本文はどうでもいいとして、明日もこのタッチで攻めたいと思います。

    攻める角度は違えど、これまたこうご期待です!
    てららさん / 2010/06/28(Mon) /
    プリンと言えば??
    スイーツパラダイスというのがシュールに感じるのは、スイーツ男子、草食系男子な私だけでしょうか??
    プリンプリンさん / 2010/06/29(Tue) /
    無題
    なんだなんだ
    この衝撃的なショットは・・・

    雄一自身かと思った(笑)
    育男さん / 2010/06/29(Tue) /
    無題
    写真のことはよくわからないけど、
    なんだか60年代ちっくな色調で
    この写真好きー☆
    あすかさん / 2010/06/29(Tue) /
    まるで…
    ミュージカルのポスターみたいですね!!笑”
    ついにカメラ買っちゃったんで、
    いろいろ勉強させていただきます☆(^O^)
    こーすけさん / 2010/06/29(Tue) / URL
    無題
    なぜにスイーツパラダイス入口・・



    あ、二次会日にち決まったんですが詳細決まってないのでまたメールしますね。
    ももさん / 2010/06/29(Tue) /
    無題
    ドキっとしました!笑 何か吸い込まれそう、、、二人の周りだけ違う世界みたい、、、すごいっ☆
    まりもさん / 2010/06/29(Tue) /
    無題
    >プリン(違)
    俺もシュール!ってひそひそ呟きながら撮ってました。
    あのピンクい感じがスイーツ(笑)でなお良しです。
    てららさん / 2010/07/08(Thu) /
    無題
    >育夫師匠
    数人に同じこと言われました。なぜだ!

    街中では、こんな恥ずかしいことできない!
    と言えない自分が恥ずかしいのでスイーツ男子さんを
    見習う旅に出る案を練る検討をしたいと思います。
    てららさん / 2010/07/08(Thu) /
    無題
    >あすかさん
    なかなか連絡できてなくてごめんちゃい。

    若干60年代ポスターを意識したのでそれが伝わって嬉しい限り!
    ありがとー!
    てららさん / 2010/07/08(Thu) /
    無題
    >もも
    また名字変わって残念な人が出てしまった…

    盛大にお祝いさせていただきますので、まずは個人的に事前打ち合わせからよろしくお願いします(違)。
    てららさん / 2010/07/08(Thu) /
    無題
    >まりもさん
    そうなんやわ。
    プラプラ歩いてたらピンク世界が広がってたので、その世界に入るか入らんかくらいの所で
    カメラ構えてました。とにかく不思議な世界でしたね。
    てららさん / 2010/07/08(Thu) /
    無題
    >こーすけさん
    そうそう!カメラ買ったみたいで!
    mixiの写真とか、これからちょこちょこ見せてもらいます-。
    カメラ買ったのなら、ピント・構図・タイミング、まずはこの3点を
    なんとな-く頭のすみっこより少し真ん中に置いて撮ってみて下さいな。
    期待してます!
    あと、60年代のミュージカルポスター、まさにこの写真のテーマでした!
    てららさん / 2010/07/08(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    The ambivalent 27:42 HOME おかえりなさい。
    Copyright © EXCODE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]