忍者ブログ
写心伝心な日常
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [07/11 てらら]
    [07/10 michi]
    [07/02 てらら]
    [07/01 まい]
    [06/11 てらら]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    てらら
    性別:
    男性
    職業:
    よしなしごと
    趣味:
    写真なんぞ
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    EOS5D MarkⅡ+SIGMA 50mm F1.4 EX DG
    ISO200,F2.8.1,SS 1/640

    大好評の美女シリーズ第2弾!

    mixiの足跡に男性マイミク陣のニックネームの羅列が目につくのですが・・・。
    おそらく今宵から明日にかけても同じ現象が見られるのではないかと想像します。

    ってか昨日の文章が酔っ払いすぎてて、大変なことになってました。
    意味不明な言葉の羅列をお詫び申し上げます(平謝り)。

    今日の写真は、「写真撮らせて!」って言ってから2日後に見事に撮らせてくれたH田さん。
    ありがとうございました。
    ホントにいい友達がたくさんいて僕は幸せもんやと心から思います。
    昨日今日と2日連続で電話してすいません。

    夏休みはこうやって写真撮る機会や本気で語り合う時間が多く、「あ」っという間にどこかへ
    過ぎ去っていきました。

    今日は昨日の酔いもあり、日ごろのポンコツにより磨きをかけたポンコツでの職場復帰やってんけど、
    そういう体験が多かったから、やっぱりリフレッシュできててんなとも実感できました。

    さぁ、明日も早起きやけど、気合入れて朝のバスに間に合わせます!(そこが1番本気)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    F1.4は違いますね。
    こんばんは。つぐとです。
    (つぐとでわかりますか???)

    2つの美女シリーズを見て、癒されています。

    この方も素敵な方ですね。夏に、この和の装いって涼しさを感じさせますね。

    もう一人の女性の方の撮り方は、僕にとっては新鮮です。その時々の状況で、女性って全然違う評定しますもんね。

    何か、改めて表情が顕著に現れる「人物」を撮る面白さを感じさせられました。


    つぐとさん / 2009/08/22(Sat) /
    このレンズ、ハンパじゃなくヤバイ!
    昨日は本田とディズニー行ってきました(日記参照)。

    無人島もいいけど、ディズニーも行きたいものだとマジで考えました。

    さて、コメントありがとうございます!

    僕も会社で疲れたら携帯で写真見て癒されてます(!?)。

    この浴衣いいよな~。当日はめちゃ暑かったけど、溶けずに済んだ
    要因の1つが、この浴衣の涼感です。
    ちなみに「髪を触る時は、その髪の逆の方向の手で触ると
    セクシーに見える(らしい)」ということを具現化してもらってる所です。
    交差(クロス)は女性らしいラインが出るのです。

    お酒時の写真も、他にいっぱいかわいい写真があって、正直どれ載せるか
    すごい迷ってんけど、この目に吸い込まれたので、決定した次第です
    (脱出不可能です)。

    人物写真、ポートレートいいよなぁ。

    男女関係無く、自分にしか撮れない表情を追いかけたいものです。

    次のパスタ・イノベーションも楽しみにしてます!
    てららさん / 2009/08/23(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    【案外】大阪から日帰りでディズニーランドへ行ってみた【悪くない】 HOME お盆最終日に
    Copyright © EXCODE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]